« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

遠い、遠い。。。

次の秘密まで。

なんで、こんなにも大きな空白地帯があるのさ(ノД`)

おそらく、それなりの力があるギルドの主力陣レベルは、私のレベルより100は上のはず。
現状のGvでは、この差は決定的。
どうもならん。

昨日のGvも、紅蓮の人数が少ないというのもあって、あっさり全滅負け。
もうね、何回も言ってるけど、HPがいくらとかそういう次元じゃない。
紅蓮のメンツが揃わないのに加えて、どうにもならないレベル差。
予約してくれてるカーさんには申し訳ないくらい、どうもならんです(´・ω・`)


なので、ソロがんばっとりますよ。
Lv420












まぁ、たった420ですけどね。
なかなかレベル上がらないけど、次に装備できる武器を目標になんとかがんばってます。

そうそう、
昨日、モリネル1F外周で狩りしてると、
そのすぐ内側で狩をしている剣士さんがいた。
パラ一撃で倒してる。
つえーなぁ、と思ってよく見ると。。。。。

     パラ 7000↑×8↑!!!
     (ダブクリは。。。書かなくてもイイヨネ)

ちょw、おまw、TUEEEEEにも程があるよ!!
DXUの剣かなんかでしょうか。
油も使ってたかもしれないけど、それにしても強すぎだろ(´・ω・`)

これ見たとき、そりゃ私じゃダメだな、と思ったよ。


ま、そんなこと気にしてても仕方ないので、自分のペースでLv上げがんばります。
Gvでも、いつか火力として役に立つときが来たらいいなぁ(ノ_・。)


さて、Uは数日に1個くらいのペースで出てるのかな。
いいのは出ないけど。
1








2










アメジ3つ目。
いつの日か、天然HP効率アメジが出ることを夢見て。。。。



********【紅蓮の旅団】では、団員を大募集中です!!********

職は問いません。
Lv250以上が望ましいです。
今まではWizさんを募集してましたが、もうそんな状況じゃありません。
火力、足止め、補助などなど、遠慮なく紅蓮のメンバーに声を掛けていただくか、紅蓮HPにカキコお願いします。

【紅蓮の旅団】のメンバーは、現在社会人が中心ですので、Gvで人数が揃わない、個々人のLvがさほど高くないなど、決して強豪ギルドではありませんが、特別な制約事項もないお気楽なギルドだと思います。

現在、人数がまともに揃わないのでGv回数を大幅に減らしておりますが、これからなんとかして立て直していければと思いますので、ネタギルド・紅蓮の旅団に興味ある方は是非ともよろしく!!!


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年12月23日 (日)

Lv上がらんね(´・ω・`)

久しぶりの更新です。

みなさんお元気でしたかー?。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。



さてさて、ギル戦参加率が極端に落ちて大変ご迷惑おかけしております
(´・ω・`)
まぁ、いろいろありまして、いろいろ、いろいろ。。。。
ホントごめんなさい(ノД`)


レベル上げのために、ソロはがんばってます!
でもねぇ、フォーリン秘密以降、なっかなか上がりません、レベル。
微運なもので、経験値の時給もさほどじゃないしー。。。。。。

それでもなんとか418まできました。
Lv418_2 








※棍棒はなんの関係もございません。

がんばった理由は、

高Lv秘密実装以降、高Lvの人達とのレベル差が開くばっかりで、Gvでまともに攻撃が当たらない&当たってもカスみたいなダメージしか与えられない、

それと、↓のDXU槍を早く装備したかったから。
Double_spear_2 









まぁ、さほど特徴のない槍ですけど、ベース強いので、今までGvで主力だった二枝槍DXよりは、威力・スピード共にずっといい。


そしてグラフックは。。。
D_spear2







やっぱり。。。。。ただのショートスピアかよ!(´Д`lll)
分かってたけどね(´・ω・`)


で。

さっそく試し切り。
試し突きかなw

悪魔型キャラクターへの追加ダメージが付いてるので、悪魔型キャラで試してみた。

D_spear3











この目玉が悪魔型かどうかわかんないんだけど。。。ま、ダメがそれなりに上がってるから悪魔型なんでしょw

ご覧の通り、微運で、健康・知識・知恵にもステ振りまくりな私でもコレくらいのダメでます。
(スキルは、レイド)
ダメフルエンチャのホースと同程度。
1.0秒槍でこのくらいのダメがでると、やっぱり強い。

でもでも。。。。やっぱ剣士には遠く及ばないなぁ。
もちろん私が微運なせいもあって、力足りない・装備も火力装備じゃないというのもあるし、スキルだって弱い。
剣士で、この槍と同じくらいの攻撃力の剣があったとすると、かなりスゲーダメ出るよね?
まぁ、いいや(´・ω・`)


というわけで(どいうわけ?(゚Д゚;≡゚Д゚;))、
これからGvでは、この槍でランサもやってみよう。
ランサ用の装備もそろえたし、やってやるぜー!!
(もちろんメッサ紙ですけどNE!)




長い間更新していなかったので、Uもちらほらドロップしております。
一挙公開。
1

2

3



4



5




6



7



8





9





10




11


12


13









14





初DXUです!

こんなの↓。
14_1













スリングDXUの中では結構まともな方かな。

でもどうなんだろ、使えるのかなコレ。
姫のことは良く分からないんだけど。

ま、出ないよりかギザ ウレシス!



********【紅蓮の旅団】では、団員を大募集中です!!********

職は問いません。
Lv250以上が望ましいです。
今まではWizさんを募集してましたが、もうそんな状況じゃありません。
火力、足止め、補助などなど、遠慮なく紅蓮のメンバーに声を掛けていただくか、紅蓮HPにカキコお願いします。

【紅蓮の旅団】のメンバーは、現在社会人が中心ですので、Gvで人数が揃わない、個々人のLvがさほど高くないなど、決して強豪ギルドではありませんが、特別な制約事項もないお気楽なギルドだと思います。

現在、人数がまともに揃わないのでGv回数を大幅に減らしておりますが、これからなんとかして立て直していければと思いますので、ネタギルド・紅蓮の旅団に興味ある方は是非ともよろしく!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »