« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

トラさん、また会う日まで!

ちょっと更新が遅くなりましたが、トラさんが活動を休止されることになりました。
それでなくても数少ないギルメンですので、寂しい限りです。。。
またいつかお会いできることを誓ってさよならしました。
Tora20080127












たまには嫁の目を盗んでINするんだぞぉ~(ノД`)

リアル・トラさんの益々のご活躍をお祈りしておりますっ!



そんなトラさんのラストを飾るGvは、”湿地の戦場”にて。(2008/1/27)
Redstone_080127











レベル差もあり、圧勝!!
トラさん最後のGvを勝利で飾れました。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。

私はこのGvから、完全ランサで出場。
MMMのためのブロック装備は持たず、かばんが空いた分を油や心臓にあてております。
足はまだリビーラ。
指でリビーラの代わりに抵抗揃えようとすると、組み合わせが大変でなかなか揃いません。
リビーラ脱げるようになるのはもう少し先だなぁ。
やっぱりリビーラって便利だねぇ。




そうそう、本日は2倍祭りでした。
(2008/1/29;21時~30;2時)

帰宅が遅かったので、もちろんいつもの狩場は満状態(´・ω・`)
いつもは絶対そんなところで狩りしないだろ!ってところにも人が陣取ってた。。。

というわけで、スウェブB10から上層へ移動。
B6で、熊と犬が空いている箇所が1箇所あったので、とりあえずそこで狩り。
mobの数が全然足りなかったけど、経験値は2万中盤くらいありました。

まったくダメオン、ダメオン・・・・・・なんて考えながら狩りしてると、
こんなん落ちたぜっ!
Dx_2











なんと、2個目の速度50%超え投擲機!!!
しかも、55%って最高補正値なんだよ!

もうさぁ、これ絶対自分で異次元する。
失敗したってぜんぜんかまわない。
もちろん、異次元の法則なんてわかんない。
んなことどうでもいい。気合でぶち込む!
これ自分で異次元しないと一生後悔しそうだからw

というわけで、すんげぇスクリューを作ることを夢見て、銀行へ大事に預けました。


あぁ?ロトですか?












| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

紅蓮の旅団では、ギルメンを大募集中です!

********【紅蓮の旅団】では、団員を大募集中です!!********

職は問いません。
火力、足止め、補助などなど、遠慮なく紅蓮のメンバーに声を掛けていただくか、紅蓮HPにカキコお願いします。

社会人が大半を占めるため、仕事の忙しい年度末など(まさに今!)、ギル戦の参加人数不足によりまともなギルド戦が出来ておりません。

現在は、ギルド戦を土日の週2回に減らしております。

入団いただいても、しばらくはギルド戦の回数が少なく、満足の行く戦いが出来ないかもしれませんが、一緒にギルドを盛り上げて行って下さるという方、ぜひよろしくお願いします!!




さてさて、そんな紅蓮のギル戦です。
本日のギル戦は、”エルン山脈の戦闘”にて。
Redstone_08012600











2名ほど、時間間違えて参加できていませんが、まぁ、こんなもん(´・ω・`)

結果は、なんとか勝利できましたけどね。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。

ただ、1回死んじゃいましたけど。。。。。。しかも自分ひとりとか(ノД`)

今日のギル戦での感想はというと、
もうね、ギル戦では当分アチャやめるわ。
標的にしかなっとらん(´・ω・`)
ランサで動きまくった方がまだましだよ。
特に、ダブルスピアを使うようになってからは、攻撃力は明らかにランサの方が上だし。

紅蓮にもっと人数がいれば、アチャの存在って大きいんだろうけど、現状ではただの的。
ましてや、まともな装備が何もない私では。

そんな感じで、これからギル戦装備を大幅に見直そうかと考え中。
敏捷上げるためにリビーラ脱ぎたいんだよねぇ。
そうすると、異常抵抗DXとか全異常DXの高い指を買わないといけない。
破産覚悟だな。。。。。





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

さすがにムリっしょ!

本日のギル戦は、”砂漠の疾走”にて。

もうね、これでどうしろと?
20080110













米さん、くまさん、おつかれさまでした(´・ω・`)



********【紅蓮の旅団】では、団員を大募集中です!!********
紅蓮を助けてー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

今年もよろしくお願いいたします!

大変遅くなりましたが、

昨年は、様々な方にお世話になりました。

本年も変わらずかわいがってやってくださいませ。

RSの方は相変わらず。
特に変化なし。

ちょびっとレベルが上がっただけ。
DXU槍にダメエンチャしたくらい。
(攻撃Lv2<+10%>。それ以上エンチャすると装備できんw)
良品のドロップはなし。



巷では、

「2008WinterロトDX」キャンペーン

とやらで盛り上がってるらしい。

  異次元BOX出たヤツとか、ほんとチネばいいのに。

私も、ロト買ってみようかしら。
異次元BOXよりも、「奇跡の幸運チケット」でHPトロル欲しい。

微運キャラだけで富豪になるのはかなりしんどい。。。。
ロト1個500円って高いよねぇ(´Д`lll)
毎月、スフィア買うので精一杯。
ほかにたくさんお金いるし。。。。
課金だけが強くなる道ではない(と思う)ので、なんとかがんばってみよう。




あぁ、そうだ。
RSでの今年の目標なんにしよう(-公- )
もちろん”強くなること”なんだけど、人とは違ったアプローチで強く慣れたらなぁ。

でも、速度スクリューほしいなぁ。トロルほしいなぁ。
結局、ステレオタイプなキャラが出来上がりそうな気がする。。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »