« 紅蓮の旅団では、ギルメンを大募集中です! | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

2008年1月30日 (水)

トラさん、また会う日まで!

ちょっと更新が遅くなりましたが、トラさんが活動を休止されることになりました。
それでなくても数少ないギルメンですので、寂しい限りです。。。
またいつかお会いできることを誓ってさよならしました。
Tora20080127












たまには嫁の目を盗んでINするんだぞぉ~(ノД`)

リアル・トラさんの益々のご活躍をお祈りしておりますっ!



そんなトラさんのラストを飾るGvは、”湿地の戦場”にて。(2008/1/27)
Redstone_080127











レベル差もあり、圧勝!!
トラさん最後のGvを勝利で飾れました。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。

私はこのGvから、完全ランサで出場。
MMMのためのブロック装備は持たず、かばんが空いた分を油や心臓にあてております。
足はまだリビーラ。
指でリビーラの代わりに抵抗揃えようとすると、組み合わせが大変でなかなか揃いません。
リビーラ脱げるようになるのはもう少し先だなぁ。
やっぱりリビーラって便利だねぇ。




そうそう、本日は2倍祭りでした。
(2008/1/29;21時~30;2時)

帰宅が遅かったので、もちろんいつもの狩場は満状態(´・ω・`)
いつもは絶対そんなところで狩りしないだろ!ってところにも人が陣取ってた。。。

というわけで、スウェブB10から上層へ移動。
B6で、熊と犬が空いている箇所が1箇所あったので、とりあえずそこで狩り。
mobの数が全然足りなかったけど、経験値は2万中盤くらいありました。

まったくダメオン、ダメオン・・・・・・なんて考えながら狩りしてると、
こんなん落ちたぜっ!
Dx_2











なんと、2個目の速度50%超え投擲機!!!
しかも、55%って最高補正値なんだよ!

もうさぁ、これ絶対自分で異次元する。
失敗したってぜんぜんかまわない。
もちろん、異次元の法則なんてわかんない。
んなことどうでもいい。気合でぶち込む!
これ自分で異次元しないと一生後悔しそうだからw

というわけで、すんげぇスクリューを作ることを夢見て、銀行へ大事に預けました。


あぁ?ロトですか?












|

« 紅蓮の旅団では、ギルメンを大募集中です! | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

コメント

またかよwwwwww

投稿: カーライル | 2008年1月30日 (水) 10時59分

軽く嫉妬しました。

投稿: けね | 2008年1月30日 (水) 13時31分

カーさんへ。
まただよwwwwww
貧乏性なので、どんな水色でも拾うからねw
たまには良い夢見させてください(*´ー`)


けねさまへ。
けねさまから嫉妬されるなんて光栄です!
まぁ、どうせ消えるサ・・・
ぽん倒せるように強くならなきゃ!

投稿: B_rin | 2008年1月31日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/10147441

この記事へのトラックバック一覧です: トラさん、また会う日まで!:

« 紅蓮の旅団では、ギルメンを大募集中です! | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »