« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

緊急告知!(ギルド移籍について)

緊急告知です!

このたび、長い間育ててもらった「紅蓮の旅団」を抜け、~裏~へ移籍する運びとなりました。
私だけではなく、紅蓮の主力の多くは移籍することになると思います。


今の紅蓮は、ギルド戦を続けていくのが困難になりつつありました。
(現在は、土日の2日のみ)
また、GMであるカーさんも、4月以降ギルド戦の予約が難しいということで、いろいろ考えておりました。


そこへ、~裏~のGMであるけねさんから、~裏~メンバーのIN率低下等からくる人数不足を打開すべく、紅蓮のメンバーに~裏~へ移籍欲しいとの打診があり、利害関係が一致したことから、急遽このような運びとなりました。


今までなんの制約もなくのんびりやってきた、居心地の良いギルドですから、いろいろ思うところはありましたが、私自身もギルド戦を楽しみたいという思いもあり決断しました。
(まぁ、私程度じゃ、戦力にもなんもならんと思いますけど(´・ω・`))



さて、このブログを見てくれてて、移籍の話を知らない・会議に出ていない紅蓮の皆様に連絡します。
上で書いたように、紅蓮メンバーは~裏~へ移籍します。
条件等は、以下の通りです。

 ①移籍する・しないは本人の意思であり、なんの強制もありません。

 ②紅蓮から移籍する人材に、特別制限はありません。
   IN率の多少も問いません。
   (ただし、~裏~メンバーとして責任ある行動を取れる人である
    ことは当然です)

 ③基本的には、~裏~で永住となります。

 ④移籍時期は今週末です。

 ⑤ギルド「紅蓮の旅団」は解散せず残ります。
   (GMは、当面カートンがやります)



今回、急な話ですから、~裏~の方でもいろいろ配慮してくれていますので、移籍を希望される方は(私からいうのもなんですが)遠慮なく言って下さい!

基本、「皆で楽しもう!」です!!

Lvが低いからとか、必要以上に気にしないでください。
~裏~の方でも、そうして楽しめない人が出ることを気にしてくれています。
基本”楽しみ”、その延長で”勝てればなお楽しい!”って感じかな?
(表現が不適切であればごめんなさい(´・ω・`))
まぁ、あれだ、私は確実にポイントプレゼンターな訳ですが。。。




そして、そんな話きいてねぇよ!って言う人、ほんとごめんなさい。
急にこんな話を進めてしまいましたが、現状を判断してのことです。

ほんとうなら全員に話すべきだと思います。
そして、皆の意見を総括した判断をするべきだったかもしれません。
しかし、なかなか全員が集まれない中でそれもままならず、話を長引かせても中途ハンパに終わるので早々に決断させて頂きました。
勝手ではありますが、ご理解いただけると幸せです。


以上、取り急ぎ報告させて頂きました。




さてさて、これは個人的なことですが、借りているティスカさんの装備どうしよう(´・ω・`)
ティスカさん、いつでも返しますので、必要なときは耳でもブログにカキコでもお願いします。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

大型アップデート!

先日の3月18日(火)、大型アップデートがありました。

一番大きな内容といえば、一部のmobが硬くなって、倒したときの経験値が増えたことでしょうか。
mobの配置も結構変わったみたいで、納骨PTが終わったとかどうとか。。。


Update










スウェブB13もそろそろ限界かなぁ、という矢先のアップデートでしたので、さっそく狩りしてみたんですけどね。
(上がそのSS)

アップデート前の経験値が2万を切ってたので結構増えました。
そして、オーガの配置と種類が結構変わってました。
あの赤いオーガ(オーガオフィサー)の沸く場所も変わってましたねぇ。

与えるダメージは、アップデート前は1500チョイだったので、激減かな。。。


mobは硬くなってたけど、配置されている数が増えていて、
ソロ狩りとしては特に大きな不満はありませんけど。
   ・・・・・・ただ、mobの攻撃が若干痛くなった(ノ_・。)

他の狩場は知らないので、スウェブB13だけの感想です。



Uドロップは。。。。
(いづれもスウェブB13)
1









2











エサしか落ちないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

もっともっと想いを込めてアイテムハントに励みたいと思いまっス!!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

成長の記録(ギル戦:装備・ステ)

ギル戦装備・ステータス。
Status_2


Inventory_2 








【槍】
  ランス(ダメージ+109%、ランサースキル+3)

【弓】
  長い戦闘用弓GDX(ダメージ+117%)、
  長い弓LX(ダメージ+125%)

【矢】
  ホークアイ(ダメージ+9%、ダメージ+20%)

【腰】
  チェーンスクェア(水属性抵抗+26%、回避率+1%)

【首】
  お守り(+1、知恵固定48、HP効率+89%)、
  スパイクカラーXLS(ブロック率+3%、攻撃速度+19%)

【手】
  スクリューフライアー(ダメージ+14%、攻撃速度+45%、水属性抵抗+7%)

【頭】
  アメジスティ(+3、火抵抗+10%、水抵抗+10%)

【鎧】
  トロールフリース(アイテム自動リロード、水属性抵抗+10%、火属性抵抗+10%)

【耳】
  アンクイヤリング(+18、水族低抵抗+15%)

【足】
  トラップリビーラ(+4、火属性抵抗+10%、水属性抵抗+10%、健康+4)

【指】
  ダブルリング(+10%、ポーション回復速度+80%、異常系抵抗+23%、
         致命打抵抗+70%)
  スパイラルリング(+1%、低下系抵抗+66%、致命打抵抗+47%)
  スパイラルリング(+8%、低下系抵抗+60%、呪い系抵抗+30%)
  ダブルリング(+7%、呪い系抵抗+73%、火属性抵抗+14%、
         風属性攻撃Lv2)

  リング(+7%、敏捷+4、ノックバック抵抗DX+86%、風属性攻撃Lv1)
  ダブルリング(+10%、透明、武器交換速度+44%、光属性抵抗+7%)
  ワームブリーズ(+10%、アイテム自動リロード)
  セッティングリング(+3%、最大HP+13%、ポーション回復速度+197%、
           カリスマ固定106)

各抵抗値はこんな感じ。
 ・呪い抵抗 = 55+19+30+73+1 =178%
 ・低下系抵抗 = 55+66+60+1 =182%
 ・状態異常抵抗 = 55+75+23+1 =154%
 ・致命打抵抗 = 70+47 =117%
 ・ノックバック抵抗 = 86+15 = 101%


ステのHP、防御力はエビブレもらう前。
装備欄のHP、防御力はエビブレもらった後(Powered by カーライル)。



えーと、ティスカさんに速度SFとトロルを借りました。
Sf











Tf










Ring











異常DXの指も借りたんだけど、まだ組み合わせ的に使えていません。

まぁ、しかしアレだ、こんなの借りてしまったら、元に戻れませんけど
(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

ながかったぁ~

ホントね、フォーリン秘密卒業以降、長かったですよ。

いくらソロ好きといえ、Lv500以上の人がガンガンレベル上がる時代に、この秘密の空白地帯はキビシかった。

Lv440_2













さぁ、レベルあげるぜっ!!





狩では、トロルがぜんぜん落ちません(´・ω・`)
おっかしいなぁ~。。。。。。


1






これじゃない。


2








スキル合計+5でした。



3








えさ。



4







えさっ!


5








補正+19だったけど。。。。
今さらだよ。
アンクなんて量産されすぎ(´・ω・`)
異次元素材として銀行行き。




あぁ、そうだ。
例の投擲機、異次元しました。
結果をどうぞ。

001





左右がどうとか適当。


002_2








OPの数がどうとか、難しいことわからん!
ただ、残したいOPが重ならないようには注意した!

じゃぁ、いくぜっ!



ゴゴ




ゴゴゴゴ





ゴゴゴゴゴゴゴゴ






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







異次元した人のブログみると、なんで「この間」があるんだろうね!
(*´∀`)アハハハハハ



で、結果は。




























003_2











おまw
素材がそのまま出てきたじゃん!


まぁ、素材残ったからいいか(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »