« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

2008年3月 6日 (木)

ながかったぁ~

ホントね、フォーリン秘密卒業以降、長かったですよ。

いくらソロ好きといえ、Lv500以上の人がガンガンレベル上がる時代に、この秘密の空白地帯はキビシかった。

Lv440_2













さぁ、レベルあげるぜっ!!





狩では、トロルがぜんぜん落ちません(´・ω・`)
おっかしいなぁ~。。。。。。


1






これじゃない。


2








スキル合計+5でした。



3








えさ。



4







えさっ!


5








補正+19だったけど。。。。
今さらだよ。
アンクなんて量産されすぎ(´・ω・`)
異次元素材として銀行行き。




あぁ、そうだ。
例の投擲機、異次元しました。
結果をどうぞ。

001





左右がどうとか適当。


002_2








OPの数がどうとか、難しいことわからん!
ただ、残したいOPが重ならないようには注意した!

じゃぁ、いくぜっ!



ゴゴ




ゴゴゴゴ





ゴゴゴゴゴゴゴゴ






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







異次元した人のブログみると、なんで「この間」があるんだろうね!
(*´∀`)アハハハハハ



で、結果は。




























003_2











おまw
素材がそのまま出てきたじゃん!


まぁ、素材残ったからいいか(´・ω・`)

|

« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

コメント

魔の空白期卒業おめでとう!
PTにも入らず淡々とソロで上げる姿に感動しました。
ちなみに、僕はソロに絶望して納骨PTに入った軟弱者です。

異次元はあれだ、素材残っただけマシじゃん!次がんば!

投稿: カーライル | 2008年3月 9日 (日) 15時34分

カーさんへ。
ありがとう!
まぁ、もともとソロ好きですからw
ソロしないとお金もたまらないしねぇ。
BISだとソロでレベル上げって大変だろうから(ていうか、無理?)、納骨PT入るのは仕方ないですよね。
後もう少し、カーさんもがんばるのだ!

投稿: B_rin | 2008年3月10日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/11026551

この記事へのトラックバック一覧です: ながかったぁ~:

« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »