« 大型アップデート! | トップページ | ~裏~移籍完了。 »

2008年3月31日 (月)

緊急告知!(ギルド移籍について)

緊急告知です!

このたび、長い間育ててもらった「紅蓮の旅団」を抜け、~裏~へ移籍する運びとなりました。
私だけではなく、紅蓮の主力の多くは移籍することになると思います。


今の紅蓮は、ギルド戦を続けていくのが困難になりつつありました。
(現在は、土日の2日のみ)
また、GMであるカーさんも、4月以降ギルド戦の予約が難しいということで、いろいろ考えておりました。


そこへ、~裏~のGMであるけねさんから、~裏~メンバーのIN率低下等からくる人数不足を打開すべく、紅蓮のメンバーに~裏~へ移籍欲しいとの打診があり、利害関係が一致したことから、急遽このような運びとなりました。


今までなんの制約もなくのんびりやってきた、居心地の良いギルドですから、いろいろ思うところはありましたが、私自身もギルド戦を楽しみたいという思いもあり決断しました。
(まぁ、私程度じゃ、戦力にもなんもならんと思いますけど(´・ω・`))



さて、このブログを見てくれてて、移籍の話を知らない・会議に出ていない紅蓮の皆様に連絡します。
上で書いたように、紅蓮メンバーは~裏~へ移籍します。
条件等は、以下の通りです。

 ①移籍する・しないは本人の意思であり、なんの強制もありません。

 ②紅蓮から移籍する人材に、特別制限はありません。
   IN率の多少も問いません。
   (ただし、~裏~メンバーとして責任ある行動を取れる人である
    ことは当然です)

 ③基本的には、~裏~で永住となります。

 ④移籍時期は今週末です。

 ⑤ギルド「紅蓮の旅団」は解散せず残ります。
   (GMは、当面カートンがやります)



今回、急な話ですから、~裏~の方でもいろいろ配慮してくれていますので、移籍を希望される方は(私からいうのもなんですが)遠慮なく言って下さい!

基本、「皆で楽しもう!」です!!

Lvが低いからとか、必要以上に気にしないでください。
~裏~の方でも、そうして楽しめない人が出ることを気にしてくれています。
基本”楽しみ”、その延長で”勝てればなお楽しい!”って感じかな?
(表現が不適切であればごめんなさい(´・ω・`))
まぁ、あれだ、私は確実にポイントプレゼンターな訳ですが。。。




そして、そんな話きいてねぇよ!って言う人、ほんとごめんなさい。
急にこんな話を進めてしまいましたが、現状を判断してのことです。

ほんとうなら全員に話すべきだと思います。
そして、皆の意見を総括した判断をするべきだったかもしれません。
しかし、なかなか全員が集まれない中でそれもままならず、話を長引かせても中途ハンパに終わるので早々に決断させて頂きました。
勝手ではありますが、ご理解いただけると幸せです。


以上、取り急ぎ報告させて頂きました。




さてさて、これは個人的なことですが、借りているティスカさんの装備どうしよう(´・ω・`)
ティスカさん、いつでも返しますので、必要なときは耳でもブログにカキコでもお願いします。



|

« 大型アップデート! | トップページ | ~裏~移籍完了。 »

コメント

泥かぶってもらってごめんね。
書いてもらってる事に間違いはありません。
裏については色んな噂が先行して耳に届く面が多いと思いますが、至って普通のギルドです。
気負わず参加してください。皆楽しみに待ってます。

投稿: けね | 2008年3月31日 (月) 23時44分

けねさんへ。
この前は、お疲れ様でした。
長い時間の会議、ありがとう!ヾ(´▽`)
(裏の皆さんにもよろしくお伝えください)

私個人的には、裏に対して特別悪い印象はないですよ。
すげぇレベルで、すげぇ装備もってるって感じかなw
某掲示板なんて、ほとんどが根も葉もない妬み的なもんでしょ?

裏の人からすれば、圧倒的にレベルが低いですけど、生温かい目で見守ってやってください!

投稿: B_rin | 2008年4月 1日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/11995621

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!(ギルド移籍について):

« 大型アップデート! | トップページ | ~裏~移籍完了。 »