« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 緊急告知!(ギルド移籍について) »

2008年3月20日 (木)

大型アップデート!

先日の3月18日(火)、大型アップデートがありました。

一番大きな内容といえば、一部のmobが硬くなって、倒したときの経験値が増えたことでしょうか。
mobの配置も結構変わったみたいで、納骨PTが終わったとかどうとか。。。


Update










スウェブB13もそろそろ限界かなぁ、という矢先のアップデートでしたので、さっそく狩りしてみたんですけどね。
(上がそのSS)

アップデート前の経験値が2万を切ってたので結構増えました。
そして、オーガの配置と種類が結構変わってました。
あの赤いオーガ(オーガオフィサー)の沸く場所も変わってましたねぇ。

与えるダメージは、アップデート前は1500チョイだったので、激減かな。。。


mobは硬くなってたけど、配置されている数が増えていて、
ソロ狩りとしては特に大きな不満はありませんけど。
   ・・・・・・ただ、mobの攻撃が若干痛くなった(ノ_・。)

他の狩場は知らないので、スウェブB13だけの感想です。



Uドロップは。。。。
(いづれもスウェブB13)
1









2











エサしか落ちないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

もっともっと想いを込めてアイテムハントに励みたいと思いまっス!!




|

« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 緊急告知!(ギルド移籍について) »

コメント

大型UPデートのおかげでソロが辛くなったなぁと感じた方、そんな時こそ無料POT屋「カーマイル」をご利用ください。経験値を分けてもらうだけでブレエビ・プチヘイ・火力補助など多彩なサービスをご提供いたします。是非ご利用下さい
連絡はギルドチャット又は耳打ちで受け付けております

投稿: カーライル | 2008年3月21日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/11577692

この記事へのトラックバック一覧です: 大型アップデート!:

« 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) | トップページ | 緊急告知!(ギルド移籍について) »