« 緊急告知!(ギルド移籍について) | トップページ | 順調ですよぉ~!! »

2008年4月 6日 (日)

~裏~移籍完了。

さて、2008年4月4日(金)、ギルド【紅蓮の旅団】へ別れを告げ、ギルド【~裏~】へ、移籍しました。

いろいろSSが取れてないけど、近況を報告です。


Before080404










まず移籍したのは、このSSの3人。
~裏~のギルドホールを開放してもらいました。

カーさん入れて4人って?
カーさんは、紅蓮内部を整理するために、最後に移籍ということでこのときは移籍なし。

ということで、一足お先に移籍完了。
After










SS取り忘れで、後から1人で撮影w

心機一転、これからもがんばって行きます!
~裏~の皆様にはご迷惑を掛けることも多々あるかと思いますが、努力してまいりますので、これからよろしくお願いしますっ!(ノ^ω^)




さて、次の日早速の攻城戦。
ランク4ギルドホール争奪戦です。スタート時間は20時。
裏はランク3だったので攻撃側。
Koujyousen080405










紅蓮の頃と比べれば、人多いね。
ていうか、紅蓮ではポイント戦すらやってなかったけどね(´・ω・`)

このあとのSSは取り忘れ。
とにかく覚えたての雨降らしまくってました。


上のSSでは、スキルスロットがまだ雨仕様になってないけど、
左下(スナイプ)OFFにして、右上に雨。
(知識なんてやったことないんだ(´・ω・`))

最初はHP装備で6フレでしたけど、
途中からは、全身攻速装備の5フレ雨。
攻城戦後、左手の感覚がおかしくなるくらい花連打しました。。。

もちろん勝利しましたよ!ヽ(´▽`)ノ"
  ランク4ギルドホール、メッサでかいテーブルがあるw




その日の22:40からはギルド戦。
(対戦相手は、【浦安鉄筋家族】さん)
Gv080405










多っ!w
最近の紅蓮ではありえない人数!!
もう人数すらまともに数えられませんでした!!!

何PTあったの?
それすら良く分かってませんでした(ノД`)
(けねさんはじめ、しきってくださった方々ありがとう!)

さすがにこの状況だと、~裏~の圧勝!!
物理&範囲、そして強力な補助と、なんて素晴らしいっ!
皆さん、お疲れ様でした~。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。
そして、これからもヨロシク!(`・ω・´)
【浦安鉄筋家族】の皆さん、有難うございました!


今後は、強豪相手でもやりあっていけるPT編成を考えないといけませんね。
基本的に、紅蓮移籍組のレベルは低いので、ここでポイントを落とさないようにするのが肝となるでしょうか。
~裏~がどのようなスタイルでギル戦をやってきたのかを知らないので、まずそこから勉強します。
できるだけ目立たないように、遠くからペチペチ攻撃したいと思います。ハイ。

まぁ、アレだ。
みんなで楽しいギル戦がしたいね~。





SS整理しているとこんなの見つけた。
昔の紅蓮もこのくらいはいたんだねぇ。
Gv_guren_060507










2006年5月7日のSS。
もうだいぶ昔なので、レベルもさらすw


そして、紅蓮でのGvラスト2のSSは↓こちら。
(ラストのSS取り忘れたよ;;)
Gv_guren_080402










最近では、このくらいでも普通でした。
これじゃ、さすがに勝てないよね(´・ω・`)




今回は、~裏~移籍後初のギル戦&土曜日ということもあって、旧紅蓮のメンバーもたくさん参加して頂きましたが、さすがにいつもこの状態はないと思いますので、もう少し落ち着くのではないかと。
(ていうか、おまいら紅蓮でもこのくらいギル戦参加しろYO!wwww)


~裏~のギル戦の時間帯は遅めで、私でも参加しやすいですので、
可能な限り参加できるようにがんばります。





ちなみに、~裏~でのステータスはこちら↓。
Status













副マス補正がなくなってますw
このSSでは、知恵固定48になってますけど、普段の知恵が30で、ギリギリ装備(威厳固定、薬回復のセトリン)が外れなくてセーフ。
HPは補助もらって4000手前。ティスカさんから借りているトロルのおかげで、力はなんとか1500。まぁ、どーってことない、ふつーのステですw (だよね?




話題は変わって。
狩りでの弓を替えました。
Bow









30Mで露店購入。安いよね!
まぁ、基本ランサなんですけど、スナテイ・ビットすることも多いので。
(秘密ではピットでTUEEEE仕様)
射程も長いので、うまく使えばGvでも役に立ちそうです。


Uはほとんどドロップしなくなりましたw
唯一の品がコレ↓。
1








1_1














2つ目のDXU。
火ダメージが+40と補正値は悪くないですけど、要求レベルがアレですね
(ノД`)
いくらで売れるのか見当もつきません。。。。。。

|

« 緊急告知!(ギルド移籍について) | トップページ | 順調ですよぉ~!! »

コメント

懐かしいSSっすなぁ・・・
もうあの頃には戻れない・・・
そして私はRSには戻れない・・・
さすがにこれだけINしてないともうヤル気が起きないですwwwwwwwww
もうLV500とかすぐ死ぬんでしょうね・・・^^;;

投稿: レヴィン | 2008年4月24日 (木) 01時22分

おもしろさんへ。
お久しぶりっす!
パチ(スロット)の調子はどうっすか?w

このSSって、紅蓮がかなり強かった頃のものだったと思います。ほんと懐かしいねぇ。

最近は全然INしてないんですか?
また一緒に出来ればいいなぁ。
まちがってRS再開したくなったら、いつでも耳くださいw
まってますよヾ(´▽`)

今は主力が600台の時代ですからねぇ。。。私なんて狙われたら瞬殺ですわ。

投稿: B_rin | 2008年4月24日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/12353391

この記事へのトラックバック一覧です: ~裏~移籍完了。:

« 緊急告知!(ギルド移籍について) | トップページ | 順調ですよぉ~!! »