« ~裏~移籍完了。 | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

2008年4月28日 (月)

順調ですよぉ~!!

長い間ブログ放置していました。

~裏~への移籍後は順調なのですが、ギル戦、秘密、狩りと忙しく、ぜんぜんブログを更新している余裕がありません。

あまりにも放置しすぎなので、とりあえず更新(*´∀`)ノ

ギル戦結果は、カーさんがアップしてるし、移籍後それなりの回数をこなしてきて今更整理も大変なので、パス。
紅蓮のときとはまったく違う、統制の取れた戦い方で面白い。

まぁ、私的にはやっぱりレベルが低くて戦力になっていないので、当面の課題はレベルを上げる事。
皆とまったりワイワイしたいけど、その余裕はありません!
今後、高Lv秘密が実装されるかどうかは知りませんけど、それまでに皆に追いつきたいと思います。



で、昨日は攻城戦。
ホール5を賭けた戦い。
攻撃側でした。
Redstone_08042604










見よ!渾身の5フレ雨。
(SSじゃ、わかんないかw)

雨は、S.Lv.1しか取っていませんので、花連打でなんとかなります。
もちろん、戦いの後は、左手の感覚がおかしくなってますw

火雨でいいかなぁ、と思ったんですけどね。
でも、

 ・グライディングファイアー(通称、火雨)・・・・4秒4回Hit
 ・ウォーターフォール(通称、氷雨)・・・・・・・・4秒6回Hit

という性能差ですから、ちょっとがんばって氷雨とりました。
5フレだと、1秒間に何回ヒットになるの?w
えーと、えーと、
 6回/4秒=1.5Hit/秒
 1.5×2.4(5フレの攻撃回数/秒)=3.6回Hit/秒!! ← ホントカヨ。。。

まぁ、なんでもいいやw

ただ、火雨のほうが、落ちてくる矢がカコイイね(´・ω・`)
攻城戦での火雨はアスさんのかな?


というわけで、
攻め側であれば、ぜったい負けませんぜ!
(そもそも、攻め側超有利なのにw)
雨×2+ドラツイだと、紋章削れるのはやいねぇ。
Redstone_08042605










無事、ホール5奪還成功!
おめでとー!。.゜+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゜+。


そして、ジャジャァ~~ン!!!
Rank5







紋章がカコイイねぇ(*´ー`)
(前回のランク5は、完全にSS取り忘れ・・・)




さてさて、Uがボチボチでてます。
もちろんゴミです。エサです。
1







このUの説明文、チョビット変更になってるの知ってました?ドウデモイイダロウケド


2







初指Uがこれかよ!
1Mで旅立った。


3








イラネ。


4


なんで拾ったんだろw


5







ガーマ、通算2個目。


6







これ、スパイン秘密中に落ちたんだけど、誰も拾わずw
たぶん落ちたのに誰も気づかなかったと思いますけど。
私が拾うも、フォーチュンは人のカバンに。。。


7








思わず使ってみたw
CPボーナス(40%)の威力を体感!
無限スナテイ可能です。
でも、チョーよえぇw
クラッシュテイル狙いで使えるかな。。。


8










本日秘密前、ちょっと時間あったのでスパインで狩りしてみたら落ちた。
うーん。移動速度用腰としてキープしようかなw



とりあえずだ、

狙っているのは、メロン、シグ、トロル、ドレイクあたりなんだけど、まぁ、出そうにありませんね。。。。

高いヤツでろよ、高いやつ。

|

« ~裏~移籍完了。 | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »

コメント

観賞用ドラツイ炸裂w

投稿: Lang | 2008年4月30日 (水) 06時57分

フロさんへ。
知識ではない私の雨こそ、観賞用ですw
ドラツイはカコイイですねぇ。強いし。
このときの攻城戦でも、相手に130ダメでてましたよw
激強いドラツイに期待してまっす!(ノ^ω^)

投稿: B_rin | 2008年4月30日 (水) 13時37分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 05時49分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ueotju2/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 17時14分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/gcu-mlm/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 05時46分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/9-ijwjh/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 08時54分


http://bite.bnpnstore.com/eyip-4f/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 19時10分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/18bne7a/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 21時18分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/39rb9v8/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 20時26分


http://feti.findeath.net/6vkksij/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 18時10分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/m7zs8i3/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 12時43分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://0s8a6kt.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 3日 (水) 03時43分


http://s2j2e1g.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 17時01分

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

投稿: 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ | 2010年2月13日 (土) 10時41分

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

投稿: モバゲー | 2010年2月14日 (日) 12時20分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://m6fiu78.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 21時52分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://hnkt6bl.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 02時17分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://k6m302f.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 18時20分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/6vt01sk/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時08分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://wx1mqbe.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 09時19分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/eolvrdv/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 16時02分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 11時40分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 08時57分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9y2wh1y.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93980/20617202

この記事へのトラックバック一覧です: 順調ですよぉ~!!:

« ~裏~移籍完了。 | トップページ | 成長の記録(ギル戦:装備・ステ) »