« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月24日 (火)

うわぁぁぁぁん!

すみません、今週INできる状況にありません!

ポイント戦とか、ギル戦とか、秘密(でのレベル上げ)とか気になることが山ほどあるけど、

まったくINできそうにありませんっ!!!!

ほんとほんと、ごめんなさい。

来週から、全力でがんばりまっす!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

成長の記録(ギル戦:装備・ステ)

長い間放置しております。
忙しくて、ブログ更新しているヒマが無い(ノД`)
ギル戦、秘密、秘密のポタ出し、ミズナ秘密はまずいのでソロでのLv上げなどなど、とてもブログまで手が回りませんよ。。。

まぁしかし、あまりにほったらかしもアレなので、たまには更新してみましょうか。

というわけで、
成長の記録です。
Status Inventory







【槍】
  箱槍

【弓】
  長い戦闘用弓GDX(ダメージ+143%、闇抵抗+26%、知識+18)、
  長い戦闘用弓GDX(攻撃速度+30%)
  巨大弓LX(ダメージ+133%)
  強化弓Ultimate

【矢】
  ホークアイ(ダメージ+9%、ダメージ+20%)

【腰】
  鉄板ベルトXLS(+12、敏捷比率Lv1(1/12)、魔弓兵(+3)、力+9)
  チェーンスクェア(水属性抵抗+26%、回避率+1%)

【首】
  スパイクカラーXLS(ブロック率+3%、攻撃速度+19%)、
  スパイクカラーXLS(魔弓兵(+3)、最低攻撃+2、最大HP+33%)

【手】
  スクリューフライアー(ダメージ+14%、致命打発動確率+6%、力+18)
  <MMM付け替え装備:シールドペア>

【頭】
  アメジスティ(+2、知恵比率Lv1(1/9)、命中率+1%)

【鎧】
  ウッドアーマーDX(+33、攻撃速度+20%、知識+4)
  <MMM付け替え装備:ウッドアーマー(ブロック率+8%)>

【耳】
  チェーンイヤリング(+12、最大HP+83%、水族低抵抗+27%、
           健康比率Lv1(1/12))

【足】
  クロスシューズDX(敏捷比率Lv2(1/3)、集中力+13%、運+14)

【指】
  ダブルリング(+10%、ポーション回復速度+80%、異常系抵抗+23%、
         致命打抵抗+70%)
  スパイラルリング(+1%、低下系抵抗+66%、致命打抵抗+47%)
  スパイラルリング(+8%、低下系抵抗+60%、呪い系抵抗+30%)
  ダブルリング(+7%、呪い系抵抗+73%、火属性抵抗+14%、
         風属性攻撃Lv2)

  リング(+7%、敏捷+4、ノックバック抵抗DX+86%、風属性攻撃Lv1)
  ダブルリング(+10%、透明、武器交換速度+44%、光属性抵抗+7%)
  ダブルリング(+9%、異常系抵抗DX+67%、ポーション回復速度+125%、
         アイテム自動リロード)
  セッティングリング(+3%、最大HP+13%、ポーション回復速度+197%、
           カリスマ固定106)

各抵抗値はこんな感じ。
 ・呪い抵抗 = 45+19+30+73+1 =168%
 ・低下系抵抗 = 45+66+60+1 =172%
 ・状態異常抵抗 = 45+67+23+1 =136%
 ・致命打抵抗 = 70+47 =117%
 ・ノックバック抵抗 = 86+15 = 101%


(ステ、装備欄のHP、防御力はエビブレもらう前)


速度SF、トロルを返して、なんともお察しな装備に。。。。
まぁ、しかたないので、出来る範囲で努力はしてます。
  誰か、速度SFください(ノ^ω^)

今のギル戦の現状では、やっぱりキャラのレベルが大きく影響するので、秘密に通ってLvを上げるしかない。
本来の私のスタイルからは不本意ですが、やっぱりレベルが上がるスピードを考えると秘密に行かざるをえませんね。。。



さてさて、少し前に大型アップデートがありまして、メインクエ5が実装されました。
素敵な報酬がいろいろあって、お金がかかるものもあるけど、エライことになってますw
高確率で比率1/2が作れるとか。

ただ、貧乏・お察し装備な私から言わせてもらうと、今まで神装備だった人はとんでもなく神装備になっているわけで、たかだか比率1/2が作れたところで、その差が埋まるどころか離れていくばかり。
狩り用に、運比率1/2骨首とかだったらまだしも、ギル戦装備なんて他との装備の組み合わせが重要なのに、1OPの比率1/2なんか作っても、装備がグチャグチャになるだけだしサ(ノД`)

結局は、WOPを異次元するとか、もともと良異次元装備を今回のクエで神品にすることができる人だけがより強くなれるのかなぁ。
もっと言うと、それなりに装備がコンプリートしてて、それ以上強くなるためのクエな感じを受けます。ていうか、そうに違いない!

そもそもさぁ、クエ5の報酬で強化するに値する装備なんてないぜ!
ヽ(`Д´)ノ
しょーもない装備をつぎ込んでも、お金の無駄遣いな気がしてなりません;;

まぁ、もっと前向きな人もいるだろうし、考え方は人それぞれなのでどうでもいいんですが、私的には、異次元実装の時とは状況が違って、かなりテンション下がってます。



愚痴はこのくらいにして、お察しなUドロップも晒します。
(メンドウなので、画像張るだけ。。。。ゴメンナサイ)
1








2









3








4










5








6








7







8











8_1



















9








10










11







12









13








14








15_3











(追伸)
耳くれた方々、掲載できなくてすみません。
いずれ、整理してアップしたいと思います m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »